
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少し忙しいので短めに

忙しいぞ



といいつつ暇なんです。

仕事も今会社にないというwww

ま、頑張るしかないさwww



あ、明日は会社の親睦会だよwww

ボウリング大会するってwww
(男のみ)

その後ご飯くいに行くってwww
(男のみ)

んで2次会も予定してるらしいよwww
(男のみ)

あはははははwwww



なんか・・・orz


ということで、今日はもうコメ返のみだwww

ちょこわたちゃーーーーん!!

深緑!?なんだってぇええ!?
考えてみようかwww

てか今思ったら買いに行く時間がないというwww


とぅーまさん

ぐらさんかぁー
それもいいなwww


もっちゃん

萌!?
何!?
ああ、萌ってあれか!!
まじ萌だわwww

萌♡


2010-06-03 : : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男女比2:19・・・( ゚Д゚)
男のみ・・・
俺とは正反対な状況・・・
代わってみる?ww
これはこれでキツいぜ?w
2010-06-04 23:59 : 燈真 URL : 編集
No title
男のみ・・・・・

それはそれで・・・ゴクリ
2010-06-05 00:39 : すぺーす URL : 編集
No title
萌黄色ですよっ!!

簡単に言うと黄緑ですね~www

まぁきよちゃんが感ずかれた意味もありましたけどwww

男祭りがんばってください><
2010-06-06 22:42 : もちゃ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 16:31 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 12:04 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

