
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログふっかーーーっつ!

お久しぶりです。
そして、ただいま帰ってまいりました。


長い休止期間も終了です。

ニコニコ生放送の方はまだまだ無期限休止真っ只中でありますwww

何しろ、もともとブログは運転免許とれば復帰する予定だったんです。

が!!

ニコ生の方はいつ復帰するか自分の中でも未定です。

まぁ、とりあえず、今日5月31日にやっと免許が取れたのでブログ復帰です^^


それにしても久しぶりですなぁ





あ、これからは当分ついったーを少々とブログに力を入れてみようかなと思いましてd(⊡c_,⊡`。)ネッ

なんか生粋のブロガーという者になりたいと思いましてwwww

とりあえず、今日は復帰報告ということでwww


今後はいろんな報告しつつ気になったものの紹介とかしていきたいと思いますwww




では、また今後のブログに期待しててくださいね^^

まぁ、頑張るので応援よろしくお願いします!!

ではでわノシ
2010-05-31 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初コメw
おかえりーw

そして免許取得おめー(・∀・)ノ

目指せ生粋のブロガー!ww

いつの日かニコ生に帰ってくるのも待ってますぜ(`・ω・´)b
2010-05-31 19:46 : 燈真 URL : 編集
どぅべべ
d(⊡c_,⊡`。)ネッ←この顔文字いいですねーwww
2010-05-31 21:05 : もちゃ URL : 編集
No title
免許取得おめです^^

ブログ復帰きたぁ!笑

生粋のブロガー目指しちゃってくださいw

ニコ生復帰も待ってますwww
2010-05-31 22:12 : ふれーず URL : 編集
ニコ生ニコ生∩^ω^∩
2010-06-01 08:24 : き URL : 編集
No title
ブログ復活乙^^
2010-06-01 20:12 : すぺーす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

